ようこそ、おいでくださいました!

ここは都内のどこかに生息する水戸井が経営するブログでございます。

基本暇人、学校外の知り合い少ないけど人と絡むのは大好き!な奴ですので

どしどし話しましょう!1言の挨拶からだらだら会話まで!ドンと来いです!

コメントも大歓迎ですが個人的にはメッセージのほうがわかりりやすいので

迷惑でなければメッセージ下さると幸いです(こちらかもメッセから挨拶する場合あります)

またメールフォームもつけてありますので必要であればお使いください。

荒らし、迷惑、業者等の方はお帰りください。

それ以外の方はドシドシお越しくださいませ

書く様な大事件がないこの人生、果たして今度は一週間は持つのだろうか・・・・・!?

乞うご期待!


はじめましての方、はじめまして!
そうでない方、おはこんばんわ!

放置していたブログを発掘し、夏休みも近いので
今度こそ頑張ってみようと3度目の正直!
きっと今度も駄目だろうな駄目人間ですが
人と絡むのは大好きですのでよろしくやってください!

目指せ3日に1度は更新!
毎日書いてる人は本当に、偉大でございますー人ー南無

よろしくお願いします
というわけで、日本おおむねGWの連休まっさい中!
しかしなーんにも予定がないので久しぶりにブログリターン!
思うに、休日とか学校いって、平日好きな日休めるとか制度が欲しいです。
平日は人も少ないし遊びにいくにはきっと良い日になる!
・・でもこれじゃあ先生が大変ですよね・・・。大学とかだと好きな曜日の好きな授業をとって
うまく時間割調整すれば平日休みとかにもできるみたいですが。
皆様は楽しい休日をお過ごしください。
さぁ、午後になったら優(柴犬)の丸洗いだ!
・・・殺されるくらいの悲鳴あげるんですがね・・・ふふ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

復帰宣言数日ですでに停滞だよ!・・といってもまだ春休み入ってないんですけどねw;
書くようなことを意識してないせいなんだろうな。何ヶ月、何年も続けてる人はほんと凄いと思うデス。
勿論小学生時代の夏休みの日記はラスト数日ででっちあげてかいてたとも!天気が全部晴れだよ!
書くこと、を意識して生活するのって、意外と難しいのかも。
基本のほほーんとしてるしなぁ・・・
とりあえず、色んな人のとこいって話てみようと思います。
うむむ。
どもです!初めて、ではないけどはじめまして!
ずーっと昔に作ったのを久しぶりに発掘し
春休みになるしがんばってみようと想いめでたく復活。
・・といっても前回は3日位しか書いてないので
だーれも知らないブログでしたが・・(汗)
き、きっと今度はがんばる!い・・一週間、位は!うん(ぉぃ
いろんな方の所へ遊びにいこうと思うのでどぞ、お付き合い下さいねノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


