復帰宣言数日ですでに停滞だよ!・・といってもまだ春休み入ってないんですけどねw;
書くようなことを意識してないせいなんだろうな。何ヶ月、何年も続けてる人はほんと凄いと思うデス。
勿論小学生時代の夏休みの日記はラスト数日ででっちあげてかいてたとも!天気が全部晴れだよ!
書くこと、を意識して生活するのって、意外と難しいのかも。
基本のほほーんとしてるしなぁ・・・
とりあえず、色んな人のとこいって話てみようと思います。
うむむ。

<< 金でも銀でもどうでもいい | ホーム | お初!ではないけどはじめまして! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


