というわけで、日本おおむねGWの連休まっさい中!
しかしなーんにも予定がないので久しぶりにブログリターン!
思うに、休日とか学校いって、平日好きな日休めるとか制度が欲しいです。
平日は人も少ないし遊びにいくにはきっと良い日になる!
・・でもこれじゃあ先生が大変ですよね・・・。大学とかだと好きな曜日の好きな授業をとって
うまく時間割調整すれば平日休みとかにもできるみたいですが。
皆様は楽しい休日をお過ごしください。
さぁ、午後になったら優(柴犬)の丸洗いだ!
・・・殺されるくらいの悲鳴あげるんですがね・・・ふふ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

<< 3度目の正直なるか!? | ホーム | うーむ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


